今から100%天然素材ドッグフードの100円モニターを募集します。

   2013年01月16日11時12分30秒0001.jpg
 

2013年03月10日

ここあ:生後108日

ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です。

犬2008年8月14日

はじめておめかししました。
お洋服、可愛いでしょ。
005.jpg
毛はだいぶ茶色になってきました。
頭のテッペンと背中、しっぽは、まだ黒色。

となりの部屋(柵より奥)には、くるみ母ちゃんと写真には写っていないが、まろん父ちゃん。
ここあは、実家の子になるので、母ちゃん(くるみ)と少しずつ離しはじめました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬の洋服を探すなら


バラエティショップku-ru-tanでも、ペット用品を紹介しています。
犬の服、入荷いました。
よかったら、覗いてみてください。⇒バラエティショップku-ru-tan


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加中exclamation
ぽちっとよろしくお願いします犬
       ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ banner (1).gif 
posted by はるるん at 21:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ここあヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

まろん6歳になったよ。

2月17日(日)
 月日の流れははやい。
 まろんは6歳になった。

015.jpg

誕生日ということで、車(セダン)に乗ってお出かけ。

キャリーバックを見せると大喜びのまろんとくるみ。

久しぶりにドッグランへ。

夫のあとを追いかけるまろん
017.jpg  

くるみも私の方へ近づく。
007.jpg

くるみには偉そうできるが、ほかの犬には臆病なまろん。
022.jpg
柵ごしでは他の犬も平気さ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誕生日ということで、食事はいつもより豪華。
ケーキは嬉しそうに食べないので、いつものドライフードに

が加わり、満足だワン犬

バラエティショップku-ru-tanでも、ペット用品を紹介しています。よかったら、覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加中exclamation
ぽちっとよろしくお願いします犬
       ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ banner (1).gif 
posted by はるるん at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ここあ:生後84日

犬2008年7月21日

カメラ目線で「はい、チーズ!カメラ
003.jpg

そろそろ眠くなってくたワン。
004.jpg

おやすみ眠い(睡眠)
002.jpg
ぐっすり寝てます眠い(睡眠)
寝顔が少しコワイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペット用品をさがすならココ↓


バラエティショップku-ru-tanでも、ペット用品を紹介しています。よかったら、覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加中exclamation
ぽちっとよろしくお願いします犬
       ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ banner (1).gif 

posted by はるるん at 13:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ここあヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

